乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< @区役所喫煙所 | main | aiko〜 >>


- | permalink | - | -
13・14時間目
今日は6時に目が覚めるがまだ大丈夫と思い二度寝。
9時起き。
そして病院へ。
まぁ病院の話はどうでもいいっすw

で、12時くらいに区役所に向かい国民年金学生控除?的なアレの申し込みが鹿児島に届いてたようなので札幌で僕が。(そして謎の外国タバコ?と遭遇w)

で16時から教習。
時間が(;^ω^)

区役所と教習所が近いもんで、帰るにも帰れず…結局公園で昼飯食って2時間前には教習所へ。

で、

13時間目(二段階5時間目)
最初の頃に教わってたキモデブピザ眼鏡教官。。
orzorzorz...
またそいつの性格悪いんですよ。
まぁ僕みたいに上の立場のヤツにへこへこしてる人間に対しては気持ちいいみたいで、僕には意外と優しいんですがねw
意外と(薄っぺらい)人間関係を上手く作るの得意でつw
で、
ピザ眼鏡『久しぶりにどんだけ上手くなったか見せてもらおうか〜(・∀・)ニヤニヤ』
僕『…は、は〜ぃ。あ、でも一本橋が苦手で…(´・ω・`)』
内心(このピザ眼鏡、わざとタイヤぶつけて転ばせてその眼鏡割ってやろうか!)

ピザ眼鏡『おお、そうかぁ。じゃぁまずは一本橋を徹底的にやってみようか。』
僕『…はぃ、お願いしまつ(`・ω・´)』

一回目、失敗。。
二回目、失敗。。。。
ここでピザから丁寧に教習。案外気に入ったヤツには優しい野郎だ。
そのアドバイスのお陰で3回連続成功。
調子に乗ってタイムを伸ばそうとリアブレーキをかける僕。

ピザ眼鏡『おいおいw普通に渡ればタイム出るから!調子乗って無理に稼ごうとすると落ちるぞ〜』
僕『はは、すいましぇ〜ん(くそっ、三回死ねっ!)』

そして2コース、3コースを走りながらライン取りを習う。
教習の最後にピザが一言。
『一本橋はあんなんなのにwwスラロームの鬼だなwwwわははww』
僕『そうっすかぁ〜(*´ω`*)(スラロームは得意だから当たり前だろ)』


14時間目(二段階6時間目)
再びキモデプピザ眼鏡。
今度は検定コースの反復練習。
ピザ眼鏡『ローで出たらすぐセカンドに入れて出せる所ではアクセル吹かしてちゃんとブレーキで減速しような』
僕『はい!』
この時間では一本橋全部成功( ̄ー+ ̄)キラリ
加速減速、ニーグリップ等々意識してやったから上手くいったお。
最後にピザ眼鏡『一時間前と別人みたいだなぁwwwはははw』
僕『ははwどうも、あざーすw』


そんな感じであと2日通えば卒検!
来週の水曜と金曜だお。
BUT!
水曜はシミュレーションと学科。
ということであと乗れるのは金曜の二時間だけ!(;^ω^)
まぁコース覚えれば何とかなるべ。

ということで明日からまた幸せな連休だぜぃ☆
今週の疲れをゆくーり取ろうと思います。



ちなみにシミュレーションをシュミレーションだと思ってたのはここだけの話。
バイク | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/634
この記事に頂いたトラックバック
降谷建志と交際順調?MEGUMIの左手薬指に指輪がキラリ  映画「SS??エスエス」(小林義則監督、来春公開)の製作発表会が7日、都内で行われ、女優の酒井法子(36)、タレントのMEGUMI(25)がセクシーな黒のワンピースで色気を振りまいた。 【色気ム
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS