乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スーパーカップ杏仁豆腐味 | main | イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
(イベント告知)年賀状のデザイン完成☆
割と満足いくものが出来た!
けど全然ネズミ関係ねー!w
だから公開するの恥ずかしい(´∀`*)ポッ

何かアレ、年末のイベント的なものやりたいね。
じろう氏から年賀状が届く的なアレ。
日頃このブログ読んで下さってる方へ感謝の気持ちを込めて。
って言ってもこんな小さいブログだし、
個人情報が云々とかだし面倒だね、うん。

すんごく企画倒れな予感ムンムンな感じですが…www

ちなみに年賀状よりクリスマスカードの方がデザインは上ですo(^-^)o
とりあえずアレ、ジロウの年賀状もらってやってもいいぜ俺!的な人はいないと思いますが、もしいらっしゃったら右のメールフォームへ((((((((((っ´▽`)っhttp://form1.fc2.com/form/?id=254023←ここからもどうぞ☆
『年賀状希望』とか『クリスマスカード希望』(22日夕方に送りました)って感じでメール送って下さいナ。
年賀状は年賀ハガキで、クリスマスカードはポストカードでそれぞれの時期に送りたいと思ってまし。
こちらは基本的に直接の知人以外はHNで送ることになりますので、
・ハンドルネーム(本名でも仮名でも可)
・住所
これだけはとりあえず入れて頂ければと思っております(`・ω・´)ゞ

※個人情報はじろうがこの企画のみ利用し、厳重に管理します。



あ、全く知らない業者さん的な人だったらこっちが『だが断る』ってなるけどo(^-^)o

>とりあえず無人くん強制参加です!!w


終了致しました〜(´∀`)
参加して下さった方々ありがとうございますo(^-^)o
また何か企画したらよろしくお願い致しますm(_ _)m
イベント | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

うはwwwwwwwww
光速で参加しまつwwwwwwwwww
欲張ってクリスマスカードも年賀状もってのはダメですか?><
ただ、クリスマスカードをもらったら、独り者のワタクシは欝になりそうですがw

としあえずイカ臭い個人情報を送っときまつwwww
kaz | 2007/12/15 2:19 AM
素敵な企画ですね♪
なんかこーいうの大好きです(^ω^*)

私も高速で参加させていただきたいのでメール送っておきました☆

あと、じろうさんのブログをリンクに入れさせてもらってもOKですか〜?
くろ | 2007/12/15 10:01 AM
>kazさん
うへwwww
kazさん(゚∀゚)キタコレ!!
あざーす!!
もちろんどっちも参加おkですお( ^ω^)おっ
クリスマスカードは割と良い感じだと思われますので貰って頂けてウレシスです(´∀`)
イカ臭い情報お待ちしております^^
じろう | 2007/12/15 12:23 PM
>くろさん
こんな怪しげな人物の企画にご参加ありがとうございます☆
情報届きました^^
厳重に管理しますね^^

リンクこちらもお願い致します(´∀`)
どうぞよろしくお願い致しますです☆
じろう | 2007/12/15 12:26 PM
だが断る。
無人クソ | 2007/12/15 3:58 PM
>無人くん
wwwwwwwww
このツンデレさんめっo(^-^)o
じろう | 2007/12/15 5:13 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/319
この記事に頂いたトラックバック
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS