乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6年半を本にしたい | main | 2013秋アニメ視聴予定メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
2013夏アニメ感想やら
どうも、じろうです。
数年前からにわかアニオタなんですが、今クールのアニメが最終回を迎えたりしてるんで感想やらを。ていうか05年あたりはア◯メイト怖いとか言ってたのにね。すっかりアニオタですよ。
声豚寄りのアニオタ。にわかだけど。けいおんにどっぷりハマったクチなので、佐藤聡美、日笠陽子らへんが好きです。←にわかっぷり丸出しでしょ?w
このブログであんまりアニメの話とか書いたことなかったよね、そういや。

1クールで10作品くらい見るのがデフォなんだけど、今クールは7本でした。
以下一覧&感想
・私がモテないのは〜…もこっち良かったよ。なかなか面白かった。
・free!…腐アニメとか言われてたけどおっさんの僕が見ても面白かった。れいちゃんかわいい。
・ステラ女学院〜ゆらがクズだったw見ててイラっと。でも久々にエアガン欲しくなったw
・恋愛ラボ…主人公二人のキャラデザが好きだった。話自体は普通。
・サーバント×サービス…長谷部さん素敵。ルーシーかわいい。面白かった。
・きんいろモザイク…惰性で見てたけど面白かった。ボケてツッコんでのワンパターンだったけど。
・ハイスクールD×D…おっぱい!ぶっちゃけ内容は難しくて分からない部分があったけどおっぱいがいいよね。アーシアちゃんよりリアス部長のおっぱいが触りたい。とにかくおっぱい。いっせいが裏山けしからん。

という感じ。小学生並の感想。ハイスクールDDが一番良かったかなぁと。
秋クールは何を見ようかね。
一応全部のアニメの公式サイトを見てからみたいなぁって思うやつを一話だけ見てそこから継続するか的なパターンです、僕。
何かオススメはありますかね??
何かの検索に引っかかってこのブログに訪れたアニメ好きな方、よろしければコメントででもオススメを教えて下されば幸いです。
日記(´∀`) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

一個も全話見れたのなかったけどげんしけんと巨人はほぼ見れた
ラブラボともこっちも見てたけど
やっぱげんしけんだな
む | 2013/09/30 9:53 PM
巨人面白いのかね、やっぱり?流行ってるし見ようと思ったけどキャラデザ的なのがあかんくて結局一話も見れなかったわorz
ラブラボともこっちいいね!ラブラボの主人公二人良かったね。もこっちは見てて何か叫びたくなる感じあったよね。
げんしけん全くノーマークだった\(^o^)/今からでも見てみるわ!
じろう | 2013/10/03 5:53 PM
果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1586
この記事に頂いたトラックバック
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS