乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今更シャラポワ可愛い | main | すっかり秋ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
ちん毛、ちゃんと処理したってよ
おひさーノシ
ローラだよ☆
うっそー!じろうでしたー!

書いてて鬱になるね、ローラっぽいの。

さて今日は高校の友人が本を出版したとか。
帯に田原の総一朗だって。
ゴイスー。
もう26にもなると周りがみんな充実した生活を送ってるよね、さすがに。
医者だったり弁護士だったり何か分からんすげー会社だったり。TARITARI。
何か今となっては残念ながらな話だけど、それなりの高校だったからみんな出世コースですよ。
そういうのを傍目に自分を見つめると悲しくなるね。
まー、人と比べてもしゃーないけどやっぱ目に入ってしまうよね。

僕はちなみにアニヲタ街道を突っ走ってます。
つっても週に7本か8本。
多い人は20本とかだからまだニワカだわな。

夏アニメはTARI TARIとココロコネクトは無難に良かったけど、だから僕はHが出来ないとこの中に妹がいるとかも好きでした。

秋アニメが始まる素敵な季節、楽しみだなー。
日記(´∀`) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

はじめまして。

ブログ拝見しました。

私も不安神経症なのでお互い頑張りましょうね。

では失礼しました。
ちこりん | 2012/10/08 6:29 AM
果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1558
この記事に頂いたトラックバック
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS