乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すき家の牛とろ丼じゃない方の牛トロ丼 | main | おはよぬす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
それぞれの葛藤
ブログっぽいタイトルを付けてみました。じろうです。
更新しようしようと思ってても体調悪かったり面倒だったりw
前回から10日以上開いてしまいました。
残暑って時期じゃないけどまだまだ残暑が厳しいですね。
そうでもないですか?僕が暑がりなのかな?

このブログも地味にアクセスはあるけどコメが無いというアレw
自己満オナニー我慢汁出しまくりブログなのでいいんですがねw

さて最近の話。
ちょっと胃腸の調子が復活しつつあってご飯も一日一回は食べれるようになっていたのですが、先週彼女と喧嘩をしました。小さい喧嘩はしょっちゅうですが、大きいのは久々。その結果また胃腸の調子が悪くなって(完全にストレス)下痢嘔吐を繰り返し、だいぶ現在は復活しました。

彼女は「そろそろ働けやボケ」という趣旨。ある程度理解はある彼女なのですが、やはり感情が爆発することもしばしば。元々気性が荒く僕は尻に敷かれてる立場なので、ただ怒られ泣いて。4つ歳下の子に泣かされるとは何とも情けない話です。。
僕としても毎週タウンワークで自分が出来そうなバイト探したり家で出来る仕事を探してみたりしてるのですが、なかなかそう上手くはいかず。

そんなこんなするうちに、今住んでる家が来年の1月に契約が終わります。
その後どうするか、という問題。
契約更新する程利便性もいい家でも無いし、彼女の方から一緒に住もうという提案もあり。
同棲っていいなーって憧れてた時期はありましたが、今の状況じゃ無理な現実。
今は親から仕送りを申し訳なくもらって生活してるのですが、さすがに親的にも来年は厳しいとの事。さすがに甘えてはいけないと思ってるし、何とかここで区切りを付けたい。
働けたらこのまま東京で彼女と住むか家を更新するか、って話なのですが、今は実家に帰るのも視野に入れています。
つっても、帰る場所が無いっていうアレもあったり。
親父は単身赴任中。再来年までは県外に。そこに住ませて貰うのが心身ともに一番なのかなーって気もしたり。家賃かからんし安心できる父親の元だし。
母親の持ってるアパートが実家の近くにあるので、そこに家賃無しで住ませてくれるって話があり、知ってる土地だしいいかなぁとは思うのですが、実家には祖父母がいたりご近所さんがいるので、親的には体裁もあるので何だかなーって気持ちもあるようで。
まーどうなるか分からないけど、また今年の冬にはしっかり決めたいとおもいます。

なんかいつも以上に読みづらくてすんません。
また来週にでも更新します。
日記(´∀`) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

俺んとこに来るのも選択肢に入れとけ ガッチガチで。
む | 2012/09/18 9:59 PM
>む
ありがとう。ガッチガチで選択肢に入れさせてもらいまするでござる。
じ | 2012/09/27 7:38 AM
果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1555
この記事に頂いたトラックバック
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS