乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< aikoキタ━━(゜∀゜)━━!! | main | ソメイヨシノ >>


- | permalink | - | -
CDTVをご覧の皆さん、こんばんは
↑家具屋で軟らかいソファーに座るとついつい言ってしまう一言。

どうも、メイちゃんを見て猛烈にキスがしたくなった奴です。
もう男でもいいd(ry
いや、マジで水嶋ヒロ氏だったらキス以上も全然ありですw

いやぁ、彼女欲しいなぁ。
隣の部屋の子と出会えないかなぁ。
お互いの部屋行ったり来たり、しかもお隣さんって最高なシチュエーションだなぁ。(妄想中

今日は一日引きこもって課題に取り組んでいました。
あと3週間したら入学式だぜ、おい。
やばいよやばいよー(出川さん風)

明日はWBCだね。
ダルビッシュが6回1失点ぐらいで抑えてくれて打線がしっかりしてくれたら勝てると思う。うん。ていうか1失点はガチなんかーぃ!(古


いやぁぁ、しかし春が近いね。
今年は暖冬だったね。
雪がめっきり融けたお。
路肩に積んであった雪とか山の方以外は路面が見えててもうバイクにも乗れそうな勢い。
でもアレなんです。
札幌はこの時期が一番ウンコなんです。
雪融けの時期は足元がベチョベチョで(もうその段階は終わった)、融けたと思ったら冬の間にポイ捨てされたタバコやゴミの残骸や犬の糞で汚い。。
毎年サクラはGWに咲くんですが今年はいつ頃になるんかな?
サクラと言ったら…面倒なので明日覚えてたら書きます。ちょっとした豆知識。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1295
この記事に頂いたトラックバック
いや、アレを全部再現しようとは思ってませんよ、そこまでは流石に……でも、充分過ぎる効果はありまして、すっかり御馳走様です(笑[PR] 脂肪吸引スピリチュアル(占い、霊感)と催眠術、メンタルマジックのテクニックを応用した究極のテクニックもてる、モテモテ、口
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS