乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うはっ | main | バイト用の靴 >>


- | permalink | - | -
4ヶ月前に買った黒染めを使ってない件について。
二岡について書くの完全に忘れてたw
ちなみにタイトルはこれの最後のやつ

二岡はどうなん?という件。
とりあえずハムからマイケルいなくなったのは痛いなぁ。
林が調子取り戻したら新守護神になってくれるのを期待。
つか巨人は守護神クラスの選手何人抱えんねんw
クルーン、豊田他。そこにマイケルが入るってw

故障さえなければ確実にハムではレギュラークラスだもんね。
ハムは守備は堅いけど打撃の面では二岡は必要だおね。
守備もいけるからレギュラー奪取は堅いと考えると、
セカンド→田中賢介でガチだから無理
ショート→金子誠がベンチに?
サード→小谷野がベンチ?
という(;^ω^)
金子誠は打撃はアレだけど守備上手いしチャンスに強いし選手会長だし個人的に好きだけど、おそらくショート二岡になりそうな悪寒。
打力がそこそこある小谷野はサードで固定したいだろうし。
あとサードは若手の中田もいるからなぁ。
金子好きなんだけども股関節痛めてるし…ひょっとして金子、来シーズン次第でそろそろ引退してまうんかな?(´・ω・`)ショボーン
賢介・金子の二遊間は最強コンビだったのになぁ。

って、まぁ素人の僕が考えてもアレですが。。
どうなるこっちゃ。
中田が頭角表して、八木辺りが復帰してくれて、林が上手く働いてくれたら来年のハムはひょっとするかも知れん。
という独り言。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1036
この記事に頂いたトラックバック
田中賢介 についてブログの検索結果をまとめると…
【田中賢介】についてブログの検索結果をまとめると… | 最新キーワードチェック! | 2008/11/18 9:25 AM
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS