乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろんな意味で | main | ライブビデオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
面接&お礼回り
先程帰りました。ジロウです。大変疲れました(;^ω^)
取りあえず面接が終わったら写真屋の店長さんに報告、その後、写真仲間のコーヒー屋さん(初めて一眼レフをくれた人=写真の道のきっかけをくれた人)の所に行きました。
特にお礼を言うわけでもなく、とりあえず報告だったけど分かってくれたと思います。

奇しくも先月の今日、願書を出し、そしてフラれた訳ですが、コーヒー屋さんは彼女が住んでる区にありまして。
地下鉄で行ったんだけど、何度も送った彼女の最寄り駅を通る時に何か軽くセンチメンタルな気分でした。フラれて以来初めてその区に行ったしね。


さて、面接。
相手4、こちら5の合コンもとい集団面接でした。
僕の学科は定員が20人、既卒者で今日受けた人は3人でした。
あと一緒に受けた人は他の学科の既卒者が2人。計5人。
あとは待ってる人が20人近くいますた。

既卒者は3回入学の機会があるんだけど、おそらく1回目で定員埋まるって言われてたのに3人てw多分、次の入学であと2人くらいだろうね。あとは現役で埋まりそうだから次々回は無いかも。
去年は学科の半分近くが既卒者って言ってたけど今年は現役が中心になりそうです(;^ω^)
まぁいいけど♪〜(´ε` )

で、面接は最初はめっちゃ緊張しました。
面接官は学園の4学校の校長4人。
人生で一番緊張したかも。
僕は一番だったんで端っこの席。
逆サイドの端っこの席の人がめっちゃ積極的(言ってる事は『??』な感じだったけど…)で僕と他の三人は圧倒されてました。

今までで一番頑張った事は?的な質問があったんですが、
無難に部活で九○大会に行った事を言いました。
部活ありがとうw
本当は『セックスです!前の彼女とのセックスで最初は中々イケなかったんですが、だんだんとイケるようになりました!本当に頑張ったんです!腰も振りました!』
って言いたい気持ちもあったんですがw

将来のビジョンはとんでも無い理想を語ってしまったw恥ずかしくて言えないけど事実思ってる事なんですが。。

てな感じで一応終始筋が通ってまともな事は言ってたので、一番大きな学費免除は無理かと思いますが、何かしらの免除は受けられそうです。

…多分w


てか同じ学科の既卒者は二人ともオナゴだったんだけど(多分20歳くらい)、終わった後にめっちゃ緊張しましたねぇ〜とか、来春から宜しくお願いしますとか言ったりして、ちょっとだけ仲良くなったお(*´ω`*)
名前忘れたけどwww
何か出会いの予感がしますた。(真剣な面接なのに不純でサーセンw)

という事であとは家探しをして…って感じで。今年度の一大イベントが終わりました。
結果は一週間ちょいで来るそうです。
あまり自信は無いけどちょっとでも良い免除額を貰えたらいいなぁと思います。
またそれは後日報告します。
まぁ結果はどうあれ、こうやって面接を受けて前向きに進めてる事には色んな人に感謝です。
一番感謝したい人はもう近くにはいないけど…ミクシィでちょこっと応援してくれた高校の同級生やブログで構ってくれた方、病院の先生、店長さん、写真仲間等、本当にありがとうございました。
…ってブログ辞めるみたいなコメントになってしまいましたが、続けるお!w
本当に感謝しつつ今度は最後まで諦めないで頑張りたいと思っておる所存でございます。

長々サーセン!今日はゆっくり休みます(つ∀-)
日記(´∀`) | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に頂いたコメント

面接、乙でありました!
集団面接とかもう苦手すぎておしっこちびっちゃいます。
「一番頑張ったものは?」と聞かれても「エロ動画収集です!!!(キリッ」としか言えない自分に絶望しつつ、今日もシュッシュと動画を・・・と行きたいところですが、ここ最近風邪でアレなんで自重しときますw
今日は僕の代わりにゆっくりしこっていってね!!!
kaz | 2008/11/02 7:51 PM
>kazさん
あざす!!
集団面接…っていうかこういう大きな面接自体初めてだった気がするのでもう軽く脱糞してた気がします(;^ω^)
一番頑張ったものは?は確かに僕も『エロ動画を○○で集めたことです、特に笠木忍には力を入れました!!』としか言えないっすwあとは最近はエロサイト巡りです(`・ω・´)みたいなw
今日も深い時間になったらkazさんの分までシュッシュしますね!
以前オススメして頂いたジキニン(でしたっけ?)とか栄養のある物とかで無事に風邪治してください^^
じろう | 2008/11/02 8:52 PM
果敢にコメントしてじろうを喜ばせる









この記事のトラックバックURL
http://chibusa.jugem.jp/trackback/1010
この記事に頂いたトラックバック
バイト面接時の服装についての無料情報
バイト面接時の服装 | バイト面接時の服装 | 2008/11/05 6:31 AM
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS