乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
BlackStone Cherry
ブラストチェリー

ナナでお馴染み(らしいw)のブラスト。
チェリーを買ってみました。
390円。
これはアレですかね。
タバコっていうか葉巻に近い感じなんでしょうかね。
とりあえず肺に入れたら重かったので香りだけ楽しんでます。
結構この香りは好きです。

私的オススメ度
★★★★☆(匂いは)
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
CAMEL nutty menthol
キャメルメンソナッツ

うーん。
キャメルのナッティメンソールです。
メンソール好きなんですが、
微妙なナッツ臭が…。
あまり好きになれなかったです。
でも今なら携帯灰皿、マッチ、ライターのどれかが付いてくるので、
まぁ買って損は無いと思います。

私的オススメ度
★★☆☆☆
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CasterMild
キャスター5

某サイトでバニラの味がすると書いてあったので興味本位で購入。
3ミリのが欲しかったんですが、
マイルドって言ったら5ミリでした。
スーパーマイルドが3ミリなんですねw
でも本当にバニラっぽい感じで、とても吸いやすかったです。
最近はキャスター系をメインに吸ってオリマス。

私的オススメ度
★★★★★
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SevenStarMentholLights
セッタメンソ

セブンスターのメンソールライト?です。
確か7ミリ。
まだ初心者の私には重たい感じでしたが、
最初に吸ったのがホープメンソだったので、
割と吸いやすかったです。
ちなみに父親が昔セッタ吸ってました。

私的オススメ度
★★★☆☆
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Lark ExtraMilds
ラーク

コンビニでライターが付いてたので、それにつられて購入。
臭かったですw
あまり…というか全然好きになれないかな…w
とりあえず記念にアップ。

私的オススメ度
★☆☆☆☆
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Capri
カプリ

自販機で購入。
カプリ?
1ミリメンソでした。
珍しくないですか?
最初の数本は『吸いやす〜い』とか思ってましたが、
だんだん飽きてきて最後の方は捨てようかと思いましたw

私的オススメ度
★★★☆☆
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
タバコ
カテゴリー『( ´ー`)y-~~』。

私、タバコは絶対吸うもんか!と思ってましたが、

先月あたりから吸い始めてしまいました。

まだスモーカー初心者です。(ちなみに現在二十歳)

今まではスモーカーは敵だ!ぐらいな感じでしたがねぇ。

いざ吸ってみるとストレス解消になりますね。

このカテゴリーでは自分の吸ったタバコの画像とか載せてみようかと思います。

基本的にこのブログはメモ帳みたいな感じなので非常につまらない内容になるかと思いますw
( ´ー`)y-~~ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS