乳房とエスプレッソ

じろうの療養とかハガキ職人っぷりを綴ったブログ

event
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
月に10万稼げるようになったら
現在他所でブロガーとして1〜2万くらい稼げるようになったわけだけど、
目標はやはり5万。
さらにいうと10万。

今2〜4万PVでこれくらいだから10万にいくには30万PVくらいは必要か。

もし10万円稼げるようになったら台湾かマレーシア辺りに移住しようと思ってる。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロブロガー()
相変わらずプロブロガーやってる。
先月は2万くらい収入あり。
あと10倍にしたい。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
生きてるよー!
久々。
本業ブロガーです。
毎日某所でコツコツ。
たまに電気屋行ってパソコンから自分のブログにアクセスして、、、アレしてます。
小遣い、というより収入のため!
ただし日給数十円!
頑張ります!
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
またバズった
バズるの意味が良く分からないけどアクセス爆増した。はてなが。
またもやスマートニュース。あとグノシー経由も。大手ニュースサイトに載せてもらうと全然変わるね。
広告は前回とちょっと置き方を変えたから案外イイ感じ。過去最高。

しっかしアクセスを狙って書いたけど目論見通りだった。
毎日こんなに狙って書ければいいんだけど難しいねー。
食っていくにはこの5倍から十倍は欲しいねー。無理だねー。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アクセス増えすぎるのも考えもの
はてながやばいことに。
スマートニュースにも載ったり有名なブロガーに言及されてアクセス数が2000超えた。
ワロスwww
ただアクセス数の割にみんな全然広告踏まないのねwww
普段と変わらないよ。。というか少ないかも。
なかなか難しいね。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
世の中そんなに甘くない

どうも、ブロガー()です。
アフィ収入、一月は1000円行かずに確定。
なかなか難しいねー。
今日の収入1円だしね。
クリックのお願いとか出来たらいいけどそれも禁止だしねー。
難しいよー。
友人に「月に5万か10万稼ぐ!」とノリで宣言したけど厳しいねー。

あと一番アクセス稼げるはてなは有料会員じゃないから余計な広告入ってウザい。
しかし有料会員の料金を払える程稼げてないから有料会員になる気は無し。

とりあえず宣伝しますw

ニッチ速報というまとめサイトをゆるーくやってます。
他のサイトを巡回するついでにどうぞw

日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
職業・ブロガー
最近毎日はてなブログを更新し、独自ドメインサイトも週に二回くらい更新している。
ブロガー()やってますねw

現在運営中のサイトはseesaaが4個、so-netが3個、はてな、独自の9個。プラスここで10個。
どんだけだよ。

ここは最終的な着地点的な感じだから更新しなくても閉鎖はしないけど、暫くの間は今の他のブログを更新する生活が続くと思うのでこちらは更新が滞ると思う。

あと、宣伝ですが…新たにエロブログを作りましたwww
http://seisuimatome.blog.fc2.com/(聖水まとめ)
聖水まとめというサイトですwww
僕の性癖をお小遣い稼ぎに利用できないかなぁなんて思って作りました。
半分以上は自分のためのサイトだけどwちょっとでもアフィ収入が入れば幸い。

それでは次の更新は2月になると思いますが、お元気で。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
パッパには頭が下がる
僕のパッパの話なんて誰も興味がないと思うが書く。読んでくれてるのはエロワードで偶然検索でヒットした紳士かリア友一人だけだし。

僕のパッパは還暦を超えているが、未だに元気に働いてくれている。

所謂キャリア官僚を30年以上務めあげ、現在は民間で役員をしている。

僕がぬくぬくとニートをしていられるのも父のお陰だ。

朝七時から新幹線で通勤して夜遅く帰ってくる。本当に頭が下がる。

十年ほど前、「尊敬する人は両親です」という奴を下に見てた。他に無いのかよと。大学に入った時は、父親を超えるくらい余裕余裕、と思っていた。

しかし働かなく(働けなく?)なってからは父の大きさや凄さが身に染みて分かるようになった。

そんなパッパに僕は怒られた事は2回しかない。

幼稚園の頃、足の悪い人の真似をした事、小学高学年の頃、母親に反抗して手を出した事。それくらいだ。

思春期以降は父が単身赴任だったこともあり距離が物理的、精神的に離れたので怒られることももちろん、褒められることもなく、父親像がぼんやりしたものだった。

今、ほぼ同居するようになり思春期の頃の父親との離れた距離を埋めているのかも知れない。

何が言いたいのか分からないが、とにかく父にはまだまだ元気でいて欲しい。

日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今週末の予定
週末に旅行に行く。
義兄スポンサーで一泊。
忘年、クリスマス、誕生会。
我が家は冬生まれが多いから誕生会。
ついでに忘年会とクリスマス会。
毎年ちょっと遠くで温泉に入ったりゴルフしたりしてたみたいだが、僕の体調を考慮して車で一時間以内のホテル。
なんか申し訳ないよね。
とりあえず肉食ってきます。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
どんだけブログ好きやねん
メインのブログはかなり力入れてる。はてなブログでもアクセス誘導も兼ねてやってる。あと小さなアフィブログも4つほど。どんだけやねんと。
そんな中、先日Googleのアドセンスが停止された。自分でクリックしたのがバレた。数千円パーでっせ。つらたん。
日記(´∀`) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
↑詳しくはこちら『じろう』をクリック♪メルヘンな25歳。大学中退し専門学校を卒業後、上京3ヶ月で仕事を辞めてしまう。現在無職!テヘペロ!裏タイトル『じろうの目指せフォトグラファー』。そのうち変えたいけど『乳房とエスプレッソ』というタイトルが気に入って中々変えるタイミングがございやせん。サーセン。何か色んな事から解放された感じで快感。かいっかんっ!(薬師丸ひろ子風に)ハガキ職人(最近疎か)やら写真やらソフトテニスやらサッカーやらWEB関連やら多趣味。器用貧乏人間。コメント・TB大歓迎。ウレションすると思います。某所でたまぁにポッドキャストもやっております。是非ご登録を♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カメラピープル
カメラピープル (JUGEMレビュー »)

100人のカメラ愛好家の写真が掲載。#2も12月発売。先行入手したけど!
MOBILE
qrcode
                      
SPONSORED LINKS
OTHERS